昼休みに

昼休みに_c0126428_23352024.jpg


今週の火曜日、昼食のお弁当を食べ終え、






























昼休みに_c0126428_23353666.jpg


ふらっと 外に出てみました。
普段の昼休憩は席でウトウトしていることもあります(笑)






























昼休みに_c0126428_233658.jpg


外は気持ちいいくらいに晴れて、乾燥していたせいか






























昼休みに_c0126428_23361636.jpg


壮快でした。

まず思ったのは、屋上で弁当食べればよかったということでした(笑)






























昼休みに_c0126428_23362671.jpg


仕事では、パソコンを見ている時間が殆どなので、
色鮮やかなイチョウの緑は、少し眩しく映りました。

6月1日から、会社ではクールビズが始まります。 いよいよホットな季節がやってきます^^;






〜 大阪市内にて 〜




>Camera material

AF 85mmF1.4D(IF)
(手持ち撮影)

ランキング参加中です・・・
よろしかったらポチッお願いします('◇')ゞ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
(Shiftキーを押しながらクリックで別ウィンドウで開きます(Macはコマンドキーを押しながら)。エキブロのリンク先も同様です)






by neosilent | 2008-05-30 23:51 | 風景・街

<< 植物園にて 住居区 >>