ume







ume_c0126428_20414032.jpg































ume_c0126428_204207.jpg































ume_c0126428_20422610.jpg































ume_c0126428_20424548.jpg































ume_c0126428_2043646.jpg



今日も、晴れました。 夕方に近所で梅を撮ってみました。
本来なら、昨日の原始林の続きなのですが、梅が3月下旬くらいにも咲き終わりそうな
気配ですので、今のうちに^^;
撮ったその日にアップできそうなのは休日ぐらいというのも・・・(笑)

今日の分は先日のストロボを使った写真とは違い、手持ちでそのままシャッターを切っています。
マクロレンズ、この2日間撮り続けましたが、独特の世界が楽しいですね。
もっと、取り入れようかな・・(笑)

明日、もう1回、梅の写真をアップします。 
今日の分は、ノーマルな感じで撮ってみました。
明日は、自分らしい表現で撮ったものを数枚アップします。
是非、違いを楽しんで頂けたらと思います。
(アップは夜遅くなると思います。ごめんなさい^^;)



~ 大阪市天王寺区にて ~






>Camera material

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
(全カット手持ち撮影)



ランキング参加中です・・・
よろしかったらポチッお願いします('◇')ゞ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
(Shiftキーを押しながらクリックで別ウィンドウで開きます(Macはコマンドキーを押しながら)。エキブロのリンク先も同様です)






by neosilent | 2008-03-16 21:06 | 風景・自然

<< seduce After the rain >>