25mmで5m範囲






最近、出かけた平城京跡。
自分のストックにするつもりでいたカットをアップします。
要は、在庫です(汗)

線路脇で、25mmレンズ使用。5m程の間を撮ったものです。
狭い範囲で6枚の写真。 濃いです(笑)

写真仕上げを練習していたので、個々の処理が様々でお見苦しいですが
(いつものことですね;)

ヘぇ〜・・という感じでご覧頂ければと思います^^
























25mmで5m範囲_c0126428_22194737.jpg

























25mmで5m範囲_c0126428_2372049.jpg

























25mmで5m範囲_c0126428_22203314.jpg

























25mmで5m範囲_c0126428_22205043.jpg

























25mmで5m範囲_c0126428_2221721.jpg

























25mmで5m範囲_c0126428_22212535.jpg














1枚目の写真はモノクロ処理後、赤を足しました。
古い写真の様な感じを出すのに、周辺光量を上げて(明るくして)います。

コントラストのある写真選んで、一度お試しください。
処理が簡単で、雰囲気のある1枚ができます。
個人的に、手前と奥がボケた写真にこの処理をかけるのが好きです。
一部にピントがきている様子が引き立ってカッコいいので、是非^^



写真は、普通足を使って歩き回り、いろんな角度から撮る物ですが、

撮りたいイメージや被写体が決まっている場合は別だと思います。

使い慣れたレンズを付けていると、私はよくこの様なことがあります(笑)













>Camera material

D80+ Distagon T* f2.8/25mm


ランキング参加中です・・・
よろしかったらポチッお願いします('◇')ゞ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






by neosilent | 2007-12-25 23:06 | 風景・自然

<< 12月26日夜 eve >>