祭りの夜

c0126428_2192326.jpg































c0126428_2344632.jpg































c0126428_2345792.jpg































c0126428_235882.jpg































c0126428_2352153.jpg






また、近所の夏祭りにふらりと寄ってみました。
境内へ続く階段の光に吸い寄せられる様に、人々が集っていきました。
普段、夜間は街灯の光しかなく薄暗い場所なのですが、
いつもと違う雰囲気を楽しめました。




しかし・・・ 今回は三脚持っていけばよかったかなと思いました。
動き回りにくくなるのでつい、躊躇してしまいます。
レンズ径が大きく、優れた集光性能を持つレンズに救われました。


~大阪市天王寺区・大江神社にて ~

>Camera material

AF 85mmF1.4D(IF)
(手持ち撮影)

ランキング参加中です・・・
よろしかったらポチッお願いします('◇')ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
(Shiftキーを押しながらクリックで別ウィンドウで開きます(Macはコマンドキーを押しながら)。エキブロのリンク先も同様です)

by neosilent | 2008-07-20 23:58 | 風景・街

<< 夕景 夏日2 >>