港のチェーン





港のチェーン_c0126428_22545971.jpg

昨日から大阪港での、のんびり休日をお届けしています。

昼食を済ませた私は、目についたものを適当に撮りながら遊ぶことにしました。

これは、防波堤の上にあった錆びた鉄。 見たままですね;
























港のチェーン_c0126428_22584919.jpg

立ち入り禁止を示す、鎖がありました。

良い遊び相手が見つかった気がしました。
























港のチェーン_c0126428_2302455.jpg

ピントをあわせれば、全てを表現できるのがシャシンではない気がします。
























港のチェーン_c0126428_2315697.jpg

だから、神様が悩むようにつくった人間は魅せられるのだと思いました。


あーでもない、こーでもない ・・・と。
























港のチェーン_c0126428_237564.jpg

簡単には、ヒトの奥底は写せませんが

いつか撮れたらいいな、くらいの志は持っていたいです。
























港のチェーン_c0126428_2391626.jpg

鎖でも、目の前の当たり前にも、よく見るといい表情があったりするので、

撮る人も撮らない人も、うっかりできませんよね・・・






いつか出会うだろう、理想の風景・カタチを見逃さない為に。













P.S

しかし、



今日のタイトルが、ダサイぜよ;  クゥ〜
















>Camera material

D80+ APO-LANTHAR 90mm



ランキング参加中です・・・
よろしかったらポチッお願いします('◇')ゞ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






by neosilent | 2007-11-27 23:18 | 風景・街

<< 大阪港からの帰り道 大阪港で昼休憩 >>