写真のケイコ





写真のケイコ_c0126428_9223128.jpg

大阪港近くに天保山という日本で一番「低い山」があります。

あ、 いや・・・、自慢しているワケではなく?(自慢になってない)


その近くに観覧車があります。

大きいものを撮ったことないので(建物以外)、練習してきました。

写真も切らしてたし・・・(泣

























写真のケイコ_c0126428_9231143.jpg

乗りてー、 でも撮りてー

 (↑頭ん中この繰り返しでしたよ、ええ・・)

























写真のケイコ_c0126428_9234085.jpg

私的に、コレが1番好きなんです(変です、私)

ホネホネしていて、重なり合っていると魅かれてしまうんです(笑)
























写真のケイコ_c0126428_9244246.jpg

今日は、干した布団がふっくら度2割 増したくらいの良い天気でした。


日差しが強かったら、それを利用する撮り方を見つけると

より撮影を楽しめますね。





















>Camera material

D80+ SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX

& Nikon 70-300mmF4.5-5.6G(3枚目のカットのみ)


ランキング参加中です・・・
よろしかったらポチッお願いします('◇')ゞ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






by neosilent | 2007-11-10 23:12 | 風景・街

<< 大阪街スナップ 何気ない日常 >>