雨上がり





雨上がり_c0126428_23405044.jpg



















雨上がり_c0126428_23442385.jpg














8日は、台風の影響で一日中雨に見舞われるかと思っていましたが、

昼過ぎで止みました。

なんとなく、蒸し暑かった気が・・;



















雨上がり_c0126428_23452334.jpg







撮ったり、ショップを見てまわったり、また撮ったり、適当気ままな休日でした。












雨上がり_c0126428_2347318.jpg













暗い中でばかり撮っていたせいか??、このDISTAGONでのピント合わせにも

ようやく慣れてきました。 時々怪しい時もありますg・・・


















雨上がり_c0126428_235284.jpg



















雨上がり_c0126428_23522848.jpg













3連休は、あまり撮りに行けなかったですね・・;

紅葉も、もう一つな感じですが、 これからでしょうね^^















>Camera material
D80+DISTAGON T★2.8/25



ランキング参加中です・・・
よろしかったらポチッお願いします('◇')ゞ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by neosilent | 2007-10-08 23:56 |

<< 降ったり止んだり・・・ 雨の嵐山・その3 >>