Long autumnal night.

Long autumnal night._c0126428_2333395.jpg
Long autumnal night._c0126428_23331373.jpg
画像をクリックして頂くと大きくなります































Long autumnal night._c0126428_2333332.jpg

画像をクリックして頂くと大きくなります































Long autumnal night._c0126428_23334744.jpg

画像をクリックして頂くと大きくなります































Long autumnal night._c0126428_2334019.jpg

画像をクリックして頂くと大きくなります



夕食後、立ち寄ったお寺で庭園のライトアップショーを眺め、
秋の夜長を楽しみました。
寺院では一脚、三脚の使用は厳禁ですので手持ち撮影しかありません。 しかし、
昼間ならともかく、夜では流石にどうにもならず、鞄の上に乗せて撮りました。

そうそう、
Nikonユーザーの方でしたら、こんな時は「露出ディレーモード」を是非使ってあげてください。
ミラーアップの衝撃が緩和されます。D300、D80にもありました。
たぶん、名称からなんの機能かやや分りずらい気がするので
使用されていない方が多いのでは、と思い紹介させて頂きました。




以上をもちまして、本年度の更新をひとまず終了させていただきます。
今年1年 お忙しい中、当ブログへご訪問頂き本当にありがとうございました。

来年も、カメラを手に様々なシーンを撮ってみたいと思います。

来年のブログ再開は、1月17日(土)夜の更新を予定しています。
それまでどうかお元気で。


皆様が良い新年をお迎えになられ 飛躍の1年と成ります様、心よりお祈り申し上げます。


Neosilent





〜 京都市内にて 〜

Equipment used:

PC-E NIKKOR 24mm F3.5D ED

by neosilent | 2008-12-05 00:18 | 風景・街

<< 締めくくり Wet red leaf >>