お知らせ





いつも Amateur stanceへご訪問頂き誠にありがとうございます。



朝晩の冷え込みも一段と厳しくなり、気付くと今年もあと残り僅かとなりました。

師走で皆様も きっとお忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。






さて、私事ではありますが、

写真を撮り 自分なりにここを表現の場として日々楽しく過ごしてまいりました。

この先も 写真へのあくなき探求心、素晴らしいシーンとの出会いを楽しみに

カメラを手にフィールドへ・・・ 街へ  そして人々へ被写体を求め翻弄したいと思っております。

しかしながら、年末から、春先にかけ会社の繁忙期に当たる為、何かと仕事面で

この先、今以上に時間を割かねばならなくなりました。

自分にとって写真は大切な趣味である以上、仕事は社会人としてクリアしていかなくては

ならない大事なことと思います。

暫くの間、仕事に精を出し また、写真の世界へ戻ってこようと思います。

仕事も遊びも同時にこなせばいいのですが・・・ 今の私には難しいようです(笑)




年内の更新は、3日の晩、4日の晩の2日間で終りにしようと思います。

誠に勝手ではありますが、どうかご了承頂きたく存じます。

来年度の更新再開日につきましては、4日の更新時にお知らせいたします。


尚、この度、更新頻度の件に伴い、ブログ村のブログランキングから撤退いたしました。
今まで、支え続けて下さった皆様には、心から熱くお礼を申し上げます。

本当に有難うございました。







今日のニュースで、早くもインフルエンザの流行の兆しがあると知らせていました。
季節柄、何かと体調管理に気をもむシーズンとなりました。
皆様も、どうかご自愛ください。







Neosilent

by neosilent | 2008-12-02 23:49

<< Wet red leaf Red road. >>